2014年5月24日

ムダ毛で失敗してしまった話

Category: 脱毛 — k8mm43nqhzaw @ 9:01 AM

楽しいGWも終わり、気が付けばもうすぐ6月。
本当にあっという間ですね。
そしてやってくるあの季節。

そう、夏です。
夏と言えば、海。
海といえば、水着。
水着といえば、ムダ毛。

どんなに可愛い水着を着ていても毛がボーボーじゃがっかりですよね・・・
私、パッと見は毛が薄いタイプなんですが、見えないところは結構しっかりで。
特にワキ。
抜いても抜いても生えてくる上に、太さも男性のヒゲ並なんです。
あとは背中とか腰とか。

去年、彼氏と旅行先のプールに行った時のこと。
腕も足も、もちろんワキも完璧に処理していた私は自信満々で新しいビキニを披露したのです。
もちろん、彼氏の目は釘付け。
・・・私の背中に。
自分では見えない、届きにくい場所だから見落としてしまっていました。
他が完璧だったせいで、余計目立つはめに・・・
彼氏はがっかりさせてしまうし、気になって水から上がれないし、散々でした。

友達に全身脱毛した子がいるんですが、出先で毛に気付いて慌てることもないし、面倒な処理がないからすっごく楽、だそうです。
羨ましい。

そういえばあるテレビ番組で「全身脱毛している女性はしていない女性に比べ、ポジティブ・自分に自信を持っている人が多い」と言っていました。
たかがムダ毛、されどムダ毛。
女性にとってはかなり重要な問題なんですよね。
脱毛したいなー。

湘南美容外科の全身脱毛

2014年5月3日

口の周りのムダ毛について

Category: 脱毛 — k8mm43nqhzaw @ 3:50 PM

いま、いちばんにムダ毛を脱毛したい箇所は口の周りです。男性ホルモンが多いのかわかりませんが、すぐにムダ毛が伸びてきてしまいます。

顔を洗って鏡を見ると、なんとなく目立ってきたような心地になり、一本一本、毛抜きで抜く、という作業に入ります。なかなか辛気くさくもあり、面倒な作業です。そして、なおかつ痛いです。

抜いたあと、口の周囲が赤くなってしまうため、しばらくはコットンに水を含ませて冷やしておきます。そこからお化粧を開始するので、もう、かなり面倒になってきます。

通っているサロンで、これまで肘、膝などの脱毛をしてもらっていましたが、最近、口の周りやビキニラインも始めたということで、現在検討中です。
ビキニラインは二の次でもよいけれど、口の周りのムダ毛は、本当にいただけませんから。

中学生の頃、隣の席の男子に「お前、ひげ生えてるぞ」と言われた思い出が、たまによみがえります。これをトラウマと言わずして、なんと言いましょうか。

そういうわけで、いつか近い日に永久脱毛に持ち込みたいと願う次第なのです。

http://アリシアクリニック予約.jp/

2014年4月22日

今すぐ抜いてしまいたい…

Category: 脱毛 — k8mm43nqhzaw @ 7:14 PM

満員電車での通勤は立ちっぱなしになる事が多く、いろんな人の匂いやらが入り混じってむっとします。
今日も朝から疲れるな…とつり革を持った手を見ると薬指にひょろっと長い毛が一本。
結構マメに処理してるつもりなのにいつのまにこんなところに毛が…
この一本の毛が他人にばれる危険は少ないにせよ、今すぐにこの毛をなんとかしたい…
というかもう指の毛を永久に脱毛してしまいたいと思いました。
細かい部分ではありますが、男をドンビキさせる要素たっぷりなのが指の毛と背中の毛。
男性は何も言わなくても結構そういうところを見てると雑誌などでも書かれているんですよね。
爪でひっこ抜こうとしたのですがするっと滑ってしますしあまり何度もなると変な人を見る目で見られそうなので電車を降りてから駅の薬局へ駆け込み毛抜きを購入。
仕事前にトイレで憎き指毛を抜きました。
剃り残しや抜き残しと言えば眉毛も気になります。
何年も前は極細の眉毛が流行っていたので抜きまくっていた子も多く、抜きすぎて生えてこなくなった方もいるのでは?
今は太い眉がブームとなってますが、この部分を永久に脱毛してしまうと流行りの変化に対応できなさそうですが、瞼に生える毛と眉間の毛は一生いらない…。

脱毛 札幌

2014年4月5日

Iラインもやっておけば良かった!

Category: 脱毛 — k8mm43nqhzaw @ 10:08 PM

脱毛キャンペーンをやっていたサロンで、脇の脱毛を完了させています。
5年ほど経った今でも発毛はなく、とても快適にすごしています。
しかしこの所、Vラインの毛がとても気になるようになってきました。
あまり前は気にならなかったのですが、最近は着替えやお手洗いなどで見る度に、
下着から毛がはみ出していることが多いのです。
歳と共に毛が濃くなったのか、長くなったのかしたのでしょうか。
さらに気になるのがIライン。
陰部のかゆみが気になることが多くなってきたので、
かゆい時にそーっと触って確認してみると、
だいたいIラインのあたりの毛が陰部に触れていて、
それが原因でかゆみを起こしているのです。
Iラインの毛をちょっと避けて、陰部に触れないようにすればかゆみが治まるので、
毛が原因としか考えられません。
今は子どもが小さいため、サロンに行く時間が取れないのがもどかしいです。
幼稚園に行き始めたら少し時間ができるので、
キャンペーンをしているサロンを見つけて、早くすっきりさせたいなと思います。
お得なキャンペーンがあったら、ついでにひざ下、ひじ下もやっちゃおうかなぁ。
永年の毛の悩みを解消できる日が楽しみです。

iライン 脱毛

2014年3月18日

vioの自己処理をしてみた

Category: 脱毛 — k8mm43nqhzaw @ 4:39 PM

vio脱毛についてみなさんはどうお考えですか?
3年前まで興味もなかったし、やってみようなんて思ってもいなかったんです。
そんな私が興味を持ったのは、とある女性誌の記事。
その内容はvioを脱毛すると、生理のときの不快感が減るというものでした。
生理の時、なんだか蒸れてしまうのが、私自身も気になっていたので、まずは自己処理してみることにしました。
自己処理はデリケートなところだし、自分からは目で確認しずらい場所でしたが
挑戦してみました。感じとしては、記事に書いてあったとうり、生理の不快感や蒸れが減少して、
これ結構いいかも!って感じでした。

ただ…剃って3日くらいすると、毛が濃い部分なのですぐ黒いぷつぷつになってしまうんですよね。
しかも痒いんでず。
ぷつぷつで痒いなんて、なかなか痒くてもすぐに掻ける場所じゃないし。

これはダメだ…って感じでした。
やぱりお店で脱毛するしかないのか…と思い。
脇の永久脱毛でお世話になっていたミュゼプラチナムさんで
脇の脱毛のついでに聞いてみることに。
最近、vio脱毛をする人が多いそう。
少し考えて、次回からvio脱毛をする事にした。

脱毛 横浜

2014年3月9日

埋もれ毛グリグリは絶対にダメ

Category: 脱毛 — k8mm43nqhzaw @ 7:30 PM

脚にほくろが出来たのかなと思いよく見ると埋もれ毛。
以前針をあぶってちょんちょんとつつくとニョロっと顔を出し毛根の弱った長い毛がするするっと抜けたので今回も同じように針でつつきました。
すると、いつまでたっても何もでてこない。
グリグリいじってると血が滲みだしたのでヤバイと思いそこで終了。
かさぶたになりこれが取れたら治るだろうと思っていたのにほくろのようにくろいまま残ってしまいました。
脱毛サロンに行ってみてもらうと触ったでしょっとかなり怒られました…
レーザー脱毛で治るから触らないでとの事。
細かく気になりだすと止まらない無駄毛。
手軽にできる自己処理が原因で埋没毛になることもあります。
永久的になくなるのを希望するなら脱毛。自己処理が出来るところは自己処理と分けていますが、
最近では通い放題の光脱毛のサロンなども増えてきてるので脱毛は昔より安くて身近なものになりました。
剛毛で悩んでいた友人は出産を機に産毛のような毛しか生えてこなくなったと言ったり、脱毛で脇は綺麗になっていたのに
出産を機にまた生えてきたなど、ホルモンのバランスなどで変わる事もあるようです。

2014年2月13日

ムダ毛とのかくとう

Category: 脱毛 — k8mm43nqhzaw @ 5:26 PM

ムダ毛は本当に処理は本当に大変だと思います。夏になると一番気になるのが脇毛、足、腕の毛です。今までにやった事のある処理の仕方は、足の毛をカミソリで剃った事があります。上手にできなかったのかカミソリ負けをしてひりひりした事もありました。後のケアが大変になりました。日にちがたつとまた生えてきます。剃ると毛が太くなると良く聞きますが本当なのでしょうか?わからず何度か剃ったことがあります。足に塗って貼って一気にはがした事もありました。それも本当に痛かったように思い出しました。もう一度、やろうとは思いませんでした。脱毛用の泡を塗ってをのままおいといて時間が経ってからその泡をふき取る方法の脱毛もしました。それだと痛くもなくとれたような気がします。でも、薬を使っているような気がしていやでした。機械での毛抜きもやりました。脇が本当に痛かったです。挟んでぬくタイプの機械でした。痛いのを我慢をしないと抜けないので本当に大変です。抜いたあとも赤くなりケアが必要です。痛くなくきれいに抜ける方法がないのでしょうか?一度抜いても又生えてくる毛を又痛い思いをして抜かなくてはいけません。特に侍女性はきれいでいる為には、努力と我慢です。我慢するしかないのかなと思います。

福岡 脱毛 口コミ

2014年1月12日

メディプラスゲルで肌に潤いが

Category: 美容 — k8mm43nqhzaw @ 10:57 AM

私は慢性的に睡眠が不足気味な上に外食がちで食生活に偏りがあるからかもしれませんが、肌に潤いがなく、それが原因で年よりかなり更けて見られることがあり気にしていました。しかし、私と同じような人も少なくはないのではないかと思いますので、肌に潤いを取り戻した私の体験が幾分なりともお役に立てるのであればと思い、実際に使ってみたオールインワン”メディプラスゲル”について感想をお知らせします。

まず最初はサンプルを取り寄せました。早速開封し手にすると適度な粘度を感じさせるオイル感が心地よく感じられました。そのまま手のひらで伸ばしながら顔を叩く感じで塗りつけました。満遍なく塗るには若干手間が掛かる感じでしたが、夜寝る前でしたので時間的余裕がありましたから、そこは気になりませんでした。ただ、忙しい朝に使うのはちょっと無理かなとも思いました。

そして翌朝を迎えたわけですが、顔に手を当てると驚くほど肌にしっとり感があり、洗面を済ませて出勤をした後もそのしっとり感は持続しました。
以前使っていたローションでは朝塗布してもすぐ乾燥してしまい肌に潤いが感じられなくなっていましたが、メディプラスゲルに切り替えたあとは見違えました。お勧めできます。

ちふれ オールインワン